Entries


DVDレコーダーのドライブ交換

ずっと使ってたパイオニアのDVR-77HのDVDドライブ部分が、前からちょっとずつ変(書込に希に失敗する)だったんだけど、とうとうおシャカになって、クリーニングディスクすら認識しなくなりました。修理に出すと3万円弱は確実で、それならこの時期買い換えた方が、って思ったんだけど、どうせダメ元なら、ということで自力でのドライブ交換に踏み切りました。で、ネットで調べて同じくパイオニア製のPC内蔵用のDVD-RWドライブ「DVR-A...

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

