Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/128-bb5d1915

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何のことはない。

動きがおかしかったVAIO、片方のメモリソケットがおかしかったのが原因でした。
で片方のを外したら普通に動作。

ただ256MBというかなーりキビしい環境になったので、公証では256MBまで、ってなってたソケットに、ダメ元で1GBを挿してみました。

…普通に起動しました。確認してみましたが、システムもちゃんと1GBとして認識してました。ちょっと拍子抜け。
いやもちろん、問題なく動いてくれたのは嬉しい限りですよ。(^^;

で、以前は512MBで動いてたのが、もっと快適になりました。
と言うわけで、新しくPC買うのはまた今度。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/128-bb5d1915

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

