Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/13-83821162

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コーラ-炭酸+乳酸菌+レモン果汁=?

今朝コンビニに寄った時、紙パックのドリンク(500mlの分)を除いていて発見しました。

コーラレモン 無炭酸 乳酸菌飲料

…果たして炭酸のない、しかも乳酸菌飲料と称されているものは、コーラと呼べるのでしょうか…

思わず怖いモノ見たさで買ってしまいました。
虎穴に入らずんば虎児を得ず、百聞は一見にしかず、…
まずは試せ、と。

飲んでみたら、確かにレモン風味とコーラの風味のする、無炭酸で乳酸菌飲料でした。
強いて言うなら、コーラ飴の味に近い感じ。甘ったるくてコーラの風味。乳酸菌っぽさはあまり出ていないので、コーラ飴の味のドリンク、と言うとかなり近いイメージかと。

側面の説明書きに『飲んでみてびっくり、思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。』とありますが、教えてはみても薦めたくはないです。(苦笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/13-83821162

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

