Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/143-8ef59c5a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Face Maker でミラブロが。

会社の知人から聞いて知ったんですが、『最近始まったドラマの「Face Maker」で永井大さん演じる医師が回してたパズル、竹治くん作ってたヤツよね?』と。

新番組も夜のドラマはノーチェックだったので、改めて見てみたら確かに使われてました。しかも2回も。
1回目は患者が来るまでの遊び(?)で、2回目はミラブロの特性を活かしてか、平面を作って整形後の患者の顔を映してました。
1回目の遊んでる時の回し方が素人サンっぽくてぎごちなかったです。(苦笑)

テーブルの上のアイテム的な位置づけのようなので、今後も回されて話題になって売れてくれると嬉しいなぁ、
とか思ってみたり。

でも、どう考えてもアレ、誰かの私物だよなぁ…と。俳優サンの、ってことはないと思うので、誰かスタッフの方のなんでしょうか…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/143-8ef59c5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

