Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/157-fdae81f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また救急車乗りました…

父が船の修理する、ってんで、父の友人と3人で、船底出すのにチェーンブロック(滑車の原理で強力に引っ張るユニット)で船引っくり返そうと、二人に船の前後でずれてないか確認してもらいつつ、チェーンブロックを操作してました。

ほとんど船が持ち上がってきた時、チェーンブロックをかけてた支柱から違和感と異音が。

気がついたら、左のコメカミ付近と左の脇腹に結構な痛みがしてて、目を開けたらチカチカしてました。
どうやらチェーンブロックが外れて船の方にスッ飛んで、咄嗟に避けたけど間に合わずに、って状況だったみたいです。

脇の方も結構な痛みだし、頭に当たってたこともあって、念のため、で救急車搬送されちゃいました。

レントゲンとか撮ってもらって、とりあえずは骨には異常はなく、頭も内部の出血は見られない、ということで一安心。

湿布は持ってるので、念のため今後の脳内出血にだけ気をつけて、特に治療もせずに帰されました。(^^;

とりあえず、良くも悪くも左のコメカミ付近(もうちょっと眉毛の方寄りでした)が腫れてきてたのでアロエ貼って、脇の方には湿布貼って、今日は寝込んでます。(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/157-fdae81f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

