Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/159-556ea807

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずは一安心

頭部MRIの結果は特に異常無しでした。腫瘍や出血もなく、『ご家族の方を呼んでください』とかは言われませんでした。
ただ、動脈硬化の気がある、とのことで、相変わらずですが減塩・減量・運動を仰せつかりました。
それで、という訳ではないけれど、最近眠くなってきたら会社の周りを歩くようにしてます。

肋骨の方は相変わらず。寝返りうったりすると激痛で目が覚めるので、どうしても眠りは浅いです。
あと、バラエティ番組とか好きなのに、笑うと激痛が。(苦笑)
じっとしてると痛みはほとんどないんだけど、一度痛みが出るとしばらく引きません。
とは言え、以前よりはかなり楽になってる気がするので、しばらくは様子見の予定。

そういえば、LifeTouchが安かったので、モバギ後継機のつもりで買っちゃいました。
でもWiFi接続がベースで全く使えませんでした。(爆)
せめてメモ帳とかスタンドアロンで動くアプリが入ってれば、ちょっとでも楽しめたのに…

ということで、DoCoMoで使わなくなってた通信カードを解約しつつ、ポケットWiFiルータを
契約。E-Mobileも安定性に欠けてたので、ソッチで動作できるように設定し直して、
接続を確認。近いうちにE-Mobileも解約予定です。
実家の古いVAIOがつながってくれるかどうかだけが心配なので、ソッチでつながるようなら
ホントにE-Mobileは解約です。

WiFiルータの方は順調です。速度も安定してるし。ちなみにクロッシィ対応してるけど、
借家側も実家側も圏外なので、通常の携帯接続の扱いです。それでも下りでベストエフォート
で7Mbpsみたいで、試してみたらソコまでは行かなくても、2M程度は出てる様子でした。
安定してこの速度なら上等、と。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/159-556ea807

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

