Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/160-2c389b63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メモリとか色々買いました

JustMyShopの方で安かったので、LifeTouch用に元々付いてた2GBとの入れ替えで32GBのSDカードを購入。
SDHCにちゃんと対応してるかどうか何処にも情報がなかったし、NECに聞くと金取られるので、手元に
あった4GBのSDHCで認識されるのを確認してから。
使ってるのは「NA70W/1A」の方だったけど、ちゃんと認識されてました。
32GBを挿したら、ちゃんと30GB程度のメモリとして認識されてました。

併せて、という訳でもないけど、ONKYOのネットブックの方も内蔵メモリを1GBから2GBに換装。
こちらの方は既に情報もあったし分解方法も分かってたので、難なく換装完了。ちゃんと2GB
メモリが認識されました。

Nintendo3DS買ったこともあって、併せてDoCoMoのFOMA通信カードを解約して、代わりにポケット
WiFiルータを契約、e-Mobileの通信も安定性が悪かったので、この際で全部ポケットWiFiルータ
で置き換えるべく、ネットブックの通信環境も変更。
あとは実家の古いVAIOがちゃんと認識してくれれば、はれてe-Mobileは解約ということで。

肋骨のヒビの方は相変わらず。
というか、多少マシになってきてて油断してて、寝返りうった拍子に目一杯ダメージ受け
ました。(苦笑)
車でバックするのに後ろ向くのすら痛い…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/160-2c389b63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

