Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/163-db98eefe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局無線LANカードを買いました

実家で使ってたVAIOのノート、何となくは覚えてたんだけど、VAIOのサイトで選択式のモデルを買ってて、その時に無線LANのチェックを外してたような…と思ってチェックしてみたら、案の定ありませんでした。

幸いCardBus対応のPCMCIAポートがあるので、遅いUSB1.1ポート用のじゃなくCardBus用のWiFiカードを頼んで、昨日届いたので早速セットアップ。

思いの外すんなりと通りました。実家のノートはほとんど据え置きで使ってるので、通信部分が出っ張ってるけど問題にはならないし、何よりe-Mobileよりも速いのでOKということで。

これで晴れてe-Mobileを解約…と思ってたんだけど、今からASAHI-NETに申し込んでから返却用の箱送ってもらって、では12月入って結局12月分も課金されるので、解約はもう少し後にする予定。(苦笑)

肋骨のヒビの方も少しずつマシになってて、くしゃみ以外ではほとんど痛くない、ぐらいまでは回復しました。
相変わらずくしゃみすると悶絶するけど。(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/163-db98eefe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

