Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/39-fc4dffe7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五号機

もうすぐ四号機の期限切れと、それに合わせて、ってことで五号機が相次いで出てるけど、何かこう『コレ』ってのがありません。

個人的に今一番面白いのは『ジャンジャン年中猛特訓』。
3匹のブタが停止ボタン押す度に1文字ずつ、合計3文字の言葉を話して、意味のある内容だと演出(例えば「そ」「げ」「き」で「クマ退治」とか)になるのが面白いです。

で、連続演出っぽいのもあって、3文字ずつ意味のある言葉が続くと熱い、とか、関連性のある単語が続くと熱い、とかあるんだけど、この前見たのは「もしか」「したら」「これは」「あた」まできて、最後の1停止が「た」でした。(爆)
「これは」「かなり」「あつい」「のかな」「あた-ま」とか。(滅)

とりあえず、五号機なので出玉は少ないけど、打ってて楽しいのが今のところコレだけ。(苦笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/39-fc4dffe7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

