Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/41-53eabff0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] ご苦労様です。

草刈機30ccですか・・・
マリオカート並ですね。(笑)
お仕事とは違った空気を吸うのはとっても気持ち良さそうです。(^^)
  • 2007-04-24
  • H畑とし
  • URL
  • 編集

[C23] ザッツナイス!

う~ん、最近パソコンばっかやってるから
そんなことに少し憧れます。 いいですねぇ。

それはそうと確かにマリオカートだ (笑)

[C24]

真夏にやると午前中で2kgぐらい痩せますよ。(笑)
そして水分をガブ飲みして元通り。(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田植え終了

田植えがようやく終わりました。
あとは稲刈りまでは定期的にあぜや土手の草刈り。
My草刈り機は30ccオーバーなので、かなりパワフルです。多少の石程度ならはじき飛ばします。刃が欠けるけど。(滝汗)

そしてしばらくはタケノコの時期。吹き出物が出やすくなるので、食べ過ぎには注意しましょう。(^^;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/41-53eabff0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C22] ご苦労様です。

草刈機30ccですか・・・
マリオカート並ですね。(笑)
お仕事とは違った空気を吸うのはとっても気持ち良さそうです。(^^)
  • 2007-04-24
  • H畑とし
  • URL
  • 編集

[C23] ザッツナイス!

う~ん、最近パソコンばっかやってるから
そんなことに少し憧れます。 いいですねぇ。

それはそうと確かにマリオカートだ (笑)

[C24]

真夏にやると午前中で2kgぐらい痩せますよ。(笑)
そして水分をガブ飲みして元通り。(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

