Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/52-8552bd2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] あらら・・・

竹治さんもやっちうんですね。(^^;
僕は竹治さんに入念な注意をいただいたので大丈夫です。(笑)
お大事に!!
  • 2007-05-28
  • とし
  • URL
  • 編集

[C38]

この手の傷は年がら年中ですよ。なので失敗としてはカウントしてません。(笑)
あんだけ血が出たのは久しぶりですが。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに

姫路オフに向けて突貫工事で準備してたら、久しぶりにデザインナイフでザックリ指先をやっちゃいました。(苦笑)
しかも薬指の先なんていう変なトコ。

鋭かった分だけ痛みは少なかったけど、久しぶりに血がタパタパ出たモンで、ちょっとビックリでした。(^^;)
幸いしばらく圧迫して止血してたら止まって、今は傷口が下手に開かないように絆創膏で引っ張りながら止めてる状況です。

にしても、絆創膏貼ってると何でこんなにデザインナイフとかの小物を扱いにくいかねぇ…
剥がしたら剥がしたで、何かの拍子にパックリ裂けて血が出るし。(爆)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/52-8552bd2b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37] あらら・・・

竹治さんもやっちうんですね。(^^;
僕は竹治さんに入念な注意をいただいたので大丈夫です。(笑)
お大事に!!
  • 2007-05-28
  • とし
  • URL
  • 編集

[C38]

この手の傷は年がら年中ですよ。なので失敗としてはカウントしてません。(笑)
あんだけ血が出たのは久しぶりですが。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

