Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/55-deb57a92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

100均の膝サポーター・・・頼りねえ・・・(汗)
  • 2007-07-12
  • とし
  • URL
  • 編集

[C45]

太もも用のを買って使ったら、ちょっと緩いので寝る時にも使えました。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

右膝が…

この前田んぼの草抜きした時にどうもひねったみたいで、右膝が特定の角度で痛くなる、という変な症状が。
普通に歩いたり階段の上り下りとかでは全然痛みはないけど、ゆーっくりとしゃがんでると、しゃがみきる直前ぐらいで痛みが。
あと、同じように山とかで斜面上がろうと大きく右足を踏み出した状態で右足に力を入れると、同じように痛みが。

1週間ほど経っても治まらないので、結局整形外科に。
でも触診でも問題なくて、筋伸ばすような動きでも特に問題なくて、レントゲンまで撮ったけど特に所見なし、ということで、湿布貼って様子見、ってコトになりました。

『普通のと、一回り小さいけど粘着性が良くて剥がれにくいのとドッチがいいですか?』って聞かれたので、迷わず『剥がれにくい方で』と。
だって年中剥がれるので…湿布とか貼ってると…
ついでに、100均で膝用のサポーターも買いました

家帰って、寝る前に早速貼ってみました。サポーターもしてみました。

朝起きたら、サポーターはドーナツ状に丸まってふくらはぎの上にまとまってました。湿布はドコに行ったのか分かりませんでした。
…後ほど、掛け布団の隙間から団子状になった湿布が見つかりました。
全然剥がれにくくねー。(苦笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/55-deb57a92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

100均の膝サポーター・・・頼りねえ・・・(汗)
  • 2007-07-12
  • とし
  • URL
  • 編集

[C45]

太もも用のを買って使ったら、ちょっと緩いので寝る時にも使えました。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

