Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/61-74e4eafb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 届きましたか

しかし、まいどの事ながらCOMは時間がかかりますね。
  • 2007-08-28
  • 紅竜
  • URL
  • 編集

[C51]

今までのMAXが3ヶ月ですから、それに比べれば半分で届いただけマシかと。(苦笑)
6月に頼んだのが9月末に届いた時には、ホントに紛失事故だと思って諦めてました。(^^;)

[C53]

MAXが3ヶ月ですか!!

私、オークションで落札した物が3日後に届いて「何か頼んだかな」と言うレベルなんですが。
恐ろしいです。
  • 2007-08-29
  • kaddey∞
  • URL
  • 編集

[C54]

3ヶ月後に無事届いたのもある意味ビックリですが、受け取り時に関税等で1200円も取られたのにもビックリです。(苦笑)

2万円弱の買い物だったんですが、関税で1000円+郵便局の手数料200円、で、追金で支払わされました。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく届きました

変に欠けてたDIYのエッジ、一緒に頼んでたDIYの分と合わせて、今日届きました。
発送からだいたい6週間ぐらいなので、ほぼ予定通り。

って、このご時世、到着にこんだけかかるってどうよ、と。
あとちょっと足せばEMSで数日で届くんだから、$30ぐらいでEMS発送オプション希望。

とりあえず、交換用エッジは6個も入ってたので、一応は良心的な対応ということで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/61-74e4eafb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49] 届きましたか

しかし、まいどの事ながらCOMは時間がかかりますね。
  • 2007-08-28
  • 紅竜
  • URL
  • 編集

[C51]

今までのMAXが3ヶ月ですから、それに比べれば半分で届いただけマシかと。(苦笑)
6月に頼んだのが9月末に届いた時には、ホントに紛失事故だと思って諦めてました。(^^;)

[C53]

MAXが3ヶ月ですか!!

私、オークションで落札した物が3日後に届いて「何か頼んだかな」と言うレベルなんですが。
恐ろしいです。
  • 2007-08-29
  • kaddey∞
  • URL
  • 編集

[C54]

3ヶ月後に無事届いたのもある意味ビックリですが、受け取り時に関税等で1200円も取られたのにもビックリです。(苦笑)

2万円弱の買い物だったんですが、関税で1000円+郵便局の手数料200円、で、追金で支払わされました。(^^;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

