Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/63-b1352778

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

えーっと、業者さんですよね(笑)
  • 2007-09-15
  • 紅竜
  • URL
  • 編集

[C56]

ん~っと、業者さんですよね(笑)。
  • 2007-09-17
  • ずんこ
  • URL
  • 編集

[C57]

うーんっと、そうなのかもしれません。(笑)

…違うって。(>_<)//

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1000個って…

以前やりとりがあった上海の人(cube4youの人)からメール。

『イルミネーションスピーカーを1000個手に入れる方法はありますか?』

どう読み直しても1000個。いや普通無理でしょ、と。
多分業者さんとかから、という意味なんだろうけど、ソレを俺に聞くのもおかしいでしょ、と思いつつ、

『個人ではもちろん無理だし、業者さんも知りません』

って。だいたい一般人にはそういう業者さんに用事がある人の方が少ないし、そもそも俺は一ユーザではあっても一卸売業者ではないんだから、聞く人間違えてるって。

にしても、ホントに業者か何かと間違われてる気がする…
一度ちゃんと言ったんだけど、忘れてるんじゃないか、って思ったので、改めて念押しのメールを送信して返事待ち。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/63-b1352778

0件のトラックバック

3件のコメント

[C55]

えーっと、業者さんですよね(笑)
  • 2007-09-15
  • 紅竜
  • URL
  • 編集

[C56]

ん~っと、業者さんですよね(笑)。
  • 2007-09-17
  • ずんこ
  • URL
  • 編集

[C57]

うーんっと、そうなのかもしれません。(笑)

…違うって。(>_<)//

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

