Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/74-6f56bd55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんでやねん

先日VAI○のノートPCのヒンジ部分(液晶との関節部分)が壊れたので修理に出してたんだけど、今日『予定より見積もりが高くなったので電話しました』と。
ヒンジ部分は数千円の金額だと思ってたので、見積もり不要な金額(39000円)は超えることはあるまい、と思ってただけにビックリ。

で聞いてたら、ヒンジはやっぱり6000円程度で、工賃が13000円、で何故か電源周りに問題があって、起動しないのでマザーボードの交換で33000円、って。
発送前日の夜まで起動してて普通に動いてたのに、家まで取りに来て持って帰ったモノが突然動かなくなる、って、どうみてもソッチの責任なのでは…
あまりな対応なので、前日まで動いてた旨、状況の再度の確認(どこまで動かないのか)等を改めて連絡してもらうコトに。

横柄な態度にも程があるっちゅう。S○NYめ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/74-6f56bd55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

