Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/80-bb7a9f4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々届きました

このところ、注文してた分が次々と到着してパズル三昧です。
V-Cubeの6x6と7x7、Meffertさんトコのピラミンクスクリスタルと、新規キューブ目白押しです。

ピラミンクスクリスタルの方はメガクリスタルで解法を確立してたので、動きの方だけ心配
していたんですが、そちらの方もそれほど問題なさそうで、ちょっと慣れれば遊ぶには
十分な動きです。

逆に、かなり高額だった6x6は思ってたよりも結構出来が悪くて今ひとつ。
特にクリック感が強すぎて回すとぎくしゃくしてるし、しかもやたらとPOPしやすいです。
買って早々にPOPしちゃいました。

7x7の方は6x6よりはかなりスムースです。完全な立方体じゃないけど、コレはコレで
ありかな、と。少なくとも6x6よりはストレス無く遊べます。

ただどちらも言えるのは、5x5や4x4と大差なくて解法も同じなので、時間かかって
面倒くさいだけ、だということは分かりました。(^^;)
あと、袋に入れただけ、で送られてきたので、外箱はベッコベコでした。せめて送料
で1万円近く取ってるんだから箱に入れるぐらいしろよ、と。
思いの外バリが多いのと、7x7のコーナーが裏打ちされてないのも気になるところ。
こんだけの金額取るなら、その辺りは考えて欲しかったなぁ、と。

とはいえ、6x6、7x7が実体化してるのはすごいコトです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://takejihxp2.blog57.fc2.com/tb.php/80-bb7a9f4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げっちゃん

Author:げっちゃん
最近パズルにハマって、解く/改造する/考える、をメインにサイトを作ってます。
サイトはこちら

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

